MENU

MOMOHADA BLOG
桃肌ブログ

イメージ

MOMOHADA BLOG2022年04月26日

リピーター様からの熱烈なリクエストにより復活!とろみ和洗顔・抹茶

とろみ和洗顔・抹茶は、一度は販売終了した商品でした。
ところが、ある時から急に復活を望むリピーター様のお声を頻繁にいただくようになったのです。

まとめ買いされていたストックがなくなったタイミングだったのか。
(とろみ和洗顔はコスパが良過ぎて、なかなか、なくなりません)

やっと再び旅行できるようになって、たまたまご来店いただく方が増えたタイミングだったのか。
(桃肌こすめのお客様は、京都旅行の際にお店での購入を毎回楽しみに来て下さる方が結構多いのです)

理由は全く不明ですが、多い時には1日に何件も「とろみ和洗顔・抹茶の復活希望」のお声をいただくようになりました。

あまりにも皆様が熱心にリクエストして下さるので、その熱意に押され、ついに再製造する事になったのです!

リピーター様からの熱烈なリクエストにより復活!とろみ和洗顔・抹茶




サイズは毎日使うのに嬉しい100gに増量致しましたが、
香りの変更はありません。


ミントをアクセントに、ラベンダー、ベルガモット、グレープフルーツ、
オレンジ、レモングラスと6種類もの精油を贅沢にブレンドする事によって、
単調ではない香りのハーモニーが生まれます。


グリーンティーを表現したスッキリと清涼感ある香りは、
天然精油100%で、ご家族皆様で使っていただきやすく、
リフレッシュしたい時にも最適です。

たくさんのお客様の願いが詰まった、清々しく深呼吸したくなるような香りの洗顔料。

新緑の美しい季節に、京都嵐山からお届け致します。

桃肌娘より一言

~桃肌こすめからのお知らせ~

香りはそのまま。ビッグサイズになって復活!
とろみ和洗顔 抹茶は、
内容量:100g
価格:¥1,980(税込 2,178円)にて発売中です!

一覧へ戻る

桃肌ブログ