MENU

MOMOHADA BLOG
桃肌ブログ

イメージ

MOMOHADA BLOG2022年03月17日

とろみ和洗顔・桃の新しい香り新発売!

嵐山桃肌こすめの看板商品である、とろみ和洗顔
そのとろみ和洗顔から、新しい桃の香りが誕生しました。

今までの桃の香りが、新たにリニューアルして販売開始します。
容量も50グラムから100グラムに変更して、毎日使いにぴったりのお得なビッグサイズ。

以前から大きなサイズを作ってほしいとリクエストが多かっただけに、やっと実現できてほっとしています

リニューアルにあたり、懸念したのはリピーター様の事…
香りの好みはとてもデリケートなので、今までの桃の香りを愛用されているお客様にも引き続き受け入れていただけるかどうか。

その結果、かけ離れ過ぎない程度に従来の良さを残し、より進化した香りを作る事にしたのです。

とろみ和洗顔・桃の新しい香り新発売!






「思わず食べたくなる程、美味しそうな桃の香り」
「桃好きさんにも納得していただけるような、桃らしい桃を」

そんなコンセプトで作り始めた香り。

ピューレした桃を思わせるジューシーで濃厚な香りに、
アップルとリーフグリーンで瑞々しさと爽やかさを加え、
ローズとジャスミンが香りに華やかさと奥行きを与えます。



素敵な香りをたくさんご存じの「香り通」の方にも満足していただけるよう、シンプル過ぎないように。
香り慣れしていない学生さんにも気に入っていただけるような、素直さがあって可愛い香りを。

相反するような方向性の為、とても大変でしたが何度も試作を重ね、両方の良さを兼ね備えた香りが誕生したのです。

実は、今回の新商品完成の前に、嵐山本店で香りを漂わせ、お客様の反応を見させていただきました。
結果は、評判上々‼
「この香りの商品はありますか?」と多くの方からお尋ねいただきました。


そんな想いと結果が詰まった自慢の香りです。
初めてお手に取って下さる方にも、これまでのとろみ和洗顔・桃をご愛用下さった方にも
気に入っていただけるようにお祈りしつつ、この新しい商品を送り出します。

桃肌娘より一言

~桃肌こすめからのお知らせ~

香りリニューアル!とろみ和洗顔 桃は、
内容量:100g
価格:¥1,980(税込 2,178円)にて発売中です!

一覧へ戻る

桃肌ブログ