MENU

MOMOHADA BLOG
桃肌ブログ

イメージ

MOMOHADA BLOG2021年11月05日

洗顔タイムがご褒美タイムに変わる~とろみ和洗顔ピーチジャスミンの香り新発売~

最近は、香りを積極的に生活に取り入れて楽しむ方が増えているように思う。
そういう私もその一人。

マスクの生活が始まって少し経った頃、なぜか普段とは違う甘い香りが無性に恋しくなってしまった。

家と職場の往復だけの味気無い毎日…
外食もお茶をするのも、ままならない。そんな反動なのかもしれない。

仕事で会う仲間やお客様も、メッセージでやり取りする友人たちも、皆が同じストレスを抱えていた。

そんな時に、とろみ和洗顔の新しい香りの企画が持ち上がり、「スイーツを思わせる幸せがいっぱい詰まった香り」を作ろうと決めたのだ。

洗顔タイムがご褒美タイムに変わる~とろみ和洗顔ピーチジャスミンの香り新発売~





バニラ、シナモン、ブラックペッパーがアクセントになった甘く濃厚なピーチ。
さらにジャスミン、ローズ、ミュゲが華やかに香る。
そんな贅沢で印象的なピーチの香り。



可愛いパッケージに30gの小さめサイズで、嬉しい泡立てネット付き。
濃厚な甘さは、ほんの少しがちょうど良い。




今日は自分に丁寧に手を掛けてみようとか。最近の私は頑張り過ぎだから、ちょっと甘やかしてあげようとか。


そんな気分の時にこそ、ぜひ使ってほしい。


ちょっとしたご褒美に、とっておきの美味しいスイーツを食べる感覚で。
日常で見つける小さな幸せや楽しみ。
そんな想いをたくさん込めて、このピーチジャスミンの香りをお届けします。


ピーチとフローラルの甘く贅沢な香りがすでに大人気!
桃肌こすめが自信をもっておススメする新商品「とろみ和洗顔 ピーチジャスミン」は、店頭・WEBでも販売中です!

桃肌娘より一言

~桃肌こすめからのお知らせ~

新発売!とろみ和洗顔 ピーチジャスミンは、
うれしい泡立てネット付きです。
ぜひ、お試しください!

一覧へ戻る

桃肌ブログ