MENU

MOMOHADA BLOG
桃肌ブログ

イメージ

MOMOHADA BLOG2020年12月10日

時短スキンケアは、桃肌こすめのオールインワンゲルにお任せを!

家事や仕事、育児にと忙しい毎日。
年末という事もあってしなければいけない用事も山積みで、加えて最近はいろいろなストレスも多く、本当に疲れてしまう。

スキンケアするのも面倒くさい。
そんな気分になった事は、誰だって一度くらいはあるはず…

時短スキンケアは、桃肌こすめのオールインワンゲルにお任せを!


そんな時こそ、オールインワンゲルの出番です!

美容成分たっぷりのオールインワンタイプなので、
洗顔後は、これ1個でお手入れが完了の簡単シンプルケア。


桃肌こすめではお馴染みの

・柚子エキス(バリア機能アップ)
・米ぬかエキス(美白)
・真珠エキス(保湿)
・青桃エキス(お肌のハリ)

に加え、注目の美容成分フラーレン(抗酸化)や
奇跡のりんごのリンゴ果実培養細胞エキス(肌再生)を
新配合した潤い続くゲルクリームです。

フラーレンは抗酸化力がとても強く、アンチエイジング効果が期待できます。
肌老化は活性酸素が原因で引き起こる事がわかっていて、フラーレンはその高い抗酸化力で老化の原因となる活性酸素を除去します。
フラーレンの発見者はノーベル化学賞を受賞している程、美容業界では注目されている成分なのです。


また「4カ月間腐らない奇跡のリンゴ」として知られるウトビラー・スパトラウバーは、
その自己再生能力で4カ月腐らなかった事で知られています。
そのリンゴから細胞培養技術を用いて抽出した植物幹細胞エキスを配合しました。


これらの新成分を加え、アンチエイジング効果を求める方にも、
「時短ケアであっても手を抜かない」桃肌こすめのオールインワンゲルは完成しました。


香りは、天然の精油のみを使用し、柚子をメインにグレープフルーツ、ライムをブレンドした爽やかな香り。


不安や緊張をほぐし、気持ちを明るく前向きにすると言われる精油です。
どうぞ天然ならではのフレッシュで贅沢な香りをお楽しみ下さい。

桃肌娘より一言


~桃肌こすめからのお知らせ~

2020年12月10日~2021年1月27日まで、
オールインワンゲル半額キャンペーンを実施中です。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

一覧へ戻る

桃肌ブログ