MENU

MOMOHADA BLOG
桃肌ブログ

イメージ

MOMOHADA BLOG2020年03月10日

昨年好評の桜の香り、パワーアップして再登場!!

昨年とても好評だった、とろみ和洗顔・桜のミニサイズ。

今年はミニサイズに加え、ご要望の多かったレギュラーサイズとハンドクリームが季節限定で仲間入りしました。
(とろみ和洗顔ミニサイズは、桃肌こすめ嵐山本店、みやこみち店のみの販売となります)

昨年好評の桜の香り、パワーアップして再登場!!


桜シリーズは、上品な桜にサクランボを加えた春にぴったりの心弾む華やかな香り。
甘い香りなのに嫌味がなくて、すごく良い香りですので店頭でも大人気です。

新たに加わった商品のご紹介を致します。


まずは、とろみ和洗顔のレギュラーサイズ。
たっぷり使える100gなのも、コスパ良くて嬉しいですね。

桃肌こすめ人気NO.1のとろみ和洗顔は、モチモチ濃密泡でしっとりと洗い上げる洗顔料。


今は乾燥や花粉でお肌の調子が崩れやすい時期ですので、
お肌に負担をかけず潤いを保つこの洗顔料は特におすすめしたい商品です。
ユズセラミドのバリア機能と潤い効果でお肌を守り、ハリをサポートする青桃エキスで肌力の底上げを目指します。

そして、もう一つの新商品はプレゼントにも喜ばれるハンドクリーム。

シアバター、アボカドオイル、マカデミアナッツオイル、シュガースクワラン、ユズセラミドといった、
特に保湿力、美肌力を兼ね備えた成分に、肌荒れ改善に効果的なサクラ葉エキスなどを厳選して配合しています。

みずみずしく潤うのにべたつかないので、日中にもお使いいただきやすいハンドクリームです。

桜の花が舞い散るピンクのパッケージが可愛い桜シリーズ。
自分用にも、プレゼントとしても。
今、桃肌こすめイチオシの商品です!!

では皆様、楽しい春をお過ごし下さいね。

桃肌娘より一言


~桃肌こすめからのお知らせ~

桜シリーズは5月下旬ごろまでの販売を予定しておりますが、
商品がなくなり次第、販売を終了させていただきます。
どうぞご了承下さいませ。

一覧へ戻る

桃肌ブログ