MENU

MOMOHADA BLOG
桃肌ブログ

イメージ

MOMOHADA BLOG2019年12月16日

『イケメン戦国』に桃肌こすめが登場!!

桃肌こすめのある嵐電嵐山駅で、また新たなイベントがスタートしています。
今回は、人気ゲーム『イケメン戦国』に、何と!桃肌こすめとリップクリームが登場します!!

『イケメン戦国』に桃肌こすめが登場!!

対象のスポットに行くと、特別ストーリーがゲットできるというGPS機能を使ったすごい仕掛けで、まるで桃肌こすめで本当にお買い物しているかのような気分が味わえるものです。

桃肌こすめを担当してくれるのは、森蘭丸くん。

彼は見た目のかわいさはもちろん、桃好きという事もあってか、ファンの方からも「すごく馴染んでる」という嬉しいお言葉をたくさんいただいています。

そして、ゲーム内でも登場しましたリップクリームは、桃肌スタッフの中でもリピートする者が多い人気商品。


無農薬・有機肥料栽培のアロエベラから抽出したアロエベラエキスは保湿効果が、
唇の弾力をサポートする青桃エキスと荒れを防ぐサクラ葉エキスも潤いを与えつつ、それぞれの美容効果を発揮してくれます。

人工的な香りが特に気になってしまう、ご飲食時や就寝前のご使用も、柚子、グレープフルーツ、ライムの
天然の精油のみで香り付けをしているので安心ですよ。

『イケメン戦国・京をめぐる恋』武将たちの冬休みin京都~全員集合!ストーリーラリー~
開催期間は、2019年11月29日(金)~2020年3月31日(火)

桃肌娘より一言


~桃肌こすめからのお知らせ~

どうぞ、この機会に桃肌こすめにご来店いただき、
森蘭丸くんとのストーリーをお楽しみ下さいね。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

一覧へ戻る

桃肌ブログ