MENU

MOMOHADA BLOG
桃肌ブログ

イメージ

MOMOHADA BLOG2019年06月26日

京の胡粉ネイル・おもてなしセレクションと令和カラーの話

おもてなしセレクション」とは、世界各国の審査員に選ばれた、細やかな心遣いや匠の技から生まれる
日本を代表する優れたおもてなし商品、サービスに与えられる賞です。
京の胡粉ネイルは、おもてなしセレクションの金賞を受賞致しました。

京の胡粉ネイル・おもてなしセレクションと令和カラーの話


色の安定が難しいと言われ、通常の色よりも高い技術が求められる
胡粉ネイルのニュアンスカラー。
お肌の色に馴染み、手を美しく引き立てる繊細な色出しこそが、
京の胡粉ネイルの特徴です。

今更の令和ネタになりますが…
日本流行色協会が「令和慶祝カラー」を発表しましたね。

選ばれた【梅】【菫】【桜】は、
令和が『万葉集』の梅花の歌32首に由来する事から、
春の訪れを知らせる日本の代表的な花に因んで選ばれたそうです。


これらピンクやパープル系は特に女性をきれいに見せてくれる色で、とても人気があります。
お店では他にも定番のベージュや赤のカラーバリエーションも豊富ですので、お肌の色に合わせて選んでいただける楽しみもございます。

桃肌こすめでは、嵐山本店みやこみち店共に、京の胡粉ネイルをお試しいただけるテスターをご用意しております。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただき、確かな品質と繊細な色出しを是非ご体験下さい!!

桃肌娘より一言

貝殻から作られた顔料「胡粉ごふん」を
使用した自然派マニキュア京の胡粉ネイルは、
嵐山桃肌こすめの嵐山本店みやこみち店で取り扱っております。
ちょっとしたお土産にも人気ですよ!

一覧へ戻る

桃肌ブログ