MENU

MOMOHADA BLOG
桃肌ブログ

イメージ

MOMOHADA BLOG2019年05月10日

紫外線とアンチエイジング

皆さんは、お肌の老化の最も大きな原因が、紫外線だと言われている事をご存じでしょうか?
紫外線を浴び続けていると、シミ、しわ、乾燥、たるみなどを引き起こします。

紫外線とアンチエイジング



紫外線の中でも、真皮にまで届き、線維芽細胞やコラーゲン、
エラスチンなどにダメージを与え、
お肌のハリや弾力を奪ったり、乾燥させる原因となるUVA。

生活紫外線と言われるだけあって、季節を問わず、例え晴れてなくても降り注ぐため、年間を通しての紫外線対策が必要です。

とは言え、完全に紫外線を防ぐ事はまず不可能ですから、日々のお手入れを大切にしましょう。

お肌の弾力を保つコラーゲンを束ねているエラスチンが分解されるのを抑制し、潤いを与えながら
お肌のハリをサポートする青桃エキス。

保湿効果の高い柚子エキスは、お肌のバリア機能を整え、正しいターンオーバーへと導きます。

桃肌こすめのスキンケア商品には、紫外線を浴びたお肌を労わる、これらの成分が配合されています。

紫外線対策と日々のお手入れ、どちらも続けていただく事がエイジングケアに繋がります。

ただいま、期間限定で「+1キャンペーン」を開催中です。
プレゼントの本数に制限はありますが、対象商品をお買上いただくと同商品がもう1本ついてくるという大変お得なキャンペーンです。
この機会に、桃肌こすめの商品をどうぞお試し下さい。
(期間中であっても在庫なくなり次第、終了させていただく場合がございますので、ご興味がある方はお急ぎ下さいね)

一覧へ戻る

桃肌ブログ