MENU

MOMOHADA BLOG
桃肌ブログ

イメージ

MOMOHADA BLOG2019年01月01日

桃肌こすめ、サプライズ宣言

あけましておめでとうございます。
本年も嵐山桃肌こすめをどうぞよろしくお願い申し上げます。

刀剣乱舞-ONLINE-京の軌跡スタンプラリー 参

新しい年の始めには、その年の目標を考えたり、ライフスタイルを見直したりされる方が多いのではないでしょうか。
今日は私が最近気に入っている名言のひとつをご紹介致します。

その発言者は鶴丸国永(つるまる くになが)といって、発売以来根強い人気を誇るゲーム『刀剣乱舞』の人気キャラクターです。
昨年秋に嵐電・嵐山駅に来られた方は、その時に開催されていた「刀剣乱舞-ONLINE-京の軌跡スタンプラリー 参」のポスターなどで見かけられているかもしれません。

http://www.touken-kyonokiseki.com/

「人生には驚きが必要なのさ。予想し得る出来事だけじゃあ、心が先に死んでいく」と鶴丸は言います。

幸福感や感動など心に働きかけるものの中でも、驚きは、あまり変わり映えのない毎日に少し新鮮な気分を吹き込んでくれるように思います。
別に特別な事でなくても物事の良い側面に目を向ける姿勢や、日々の小さなワクワクドキドキの積み重ねは、きっとポジティブに人生を楽しむ助けになるでしょう。

皆さまにも、今年一年たくさんの嬉しい驚きがありますように!!
桃肌こすめからも楽しいサプライズやお得なキャンペーンを企画中ですので、どうぞ楽しみにしていて下さいね。


「今日はどんな驚きが待ち受けているかな?」

一覧へ戻る

桃肌ブログ