MENU

MOMOHADA BLOG
桃肌ブログ

イメージ

MOMOHADA BLOG2018年12月11日

大人気のハンドクリーム~ラベンダー&オレンジ

桃肌こすめで、この時期、大人気のハンドクリーム
3種類ある香りの中でもスタッフ内で特に愛用者が多いのが、今回ご紹介するラベンダー&オレンジです。
ラベンダーに少量のオレンジを加える事で香りに奥深さを出しました。

大人気のハンドクリーム~ラベンダー&オレンジ

ハンドクリームは、香りや使用感の違いを場面や気分によって使い分ける女性も多く、何本あっても嬉しいものです。
渡す側としても高確率で喜ばれ、お値段も手頃、それに加え桃肌こすめのお店は京都に2店舗だけ(嵐山本店京都駅みやこみち店
という事もあって、京都土産にとお買い求め下さるお客様が多数いらっしゃいます。

シアバター、アボカドオイル、マカデミアナッツオイル、シュガースクワランといった特に保湿力、美肌力を兼ね備えた成分に皮膚のバリア機能を高める柚子セラミド、肌荒れ改善に効果的なサクラ葉エキスなどを厳選して配合。みずみずしく潤うのにべたつかないので、日中にもお使いいただきやすいかと思います。

精油100%ならではの自然で優しい香りのクリームでハンドケアしつつ、アロマテラピー効果がプラスされるのも一石二鳥。
ストレスや不眠を和らげる癒しのアロマ・ラベンダーに、リラックスしポジティブな気持ちを呼び起こすと言われているオレンジ。
気分転換したい時や就寝前のゆったりとした時間など、ハンドクリームでケアした手のひらでふんわりと鼻を覆って深呼吸を。
どうぞ桃肌こすめ自慢のアロマレシピをお楽しみ下さい。

これから迎える年末年始、仲良しの女友達やお世話になった方などに会う機会も増えますね。
日頃の感謝を込めて、ハンドクリームのプレゼントはいかがでしょうか?

一覧へ戻る

桃肌ブログ